気ままに気楽に

今日も息をしています

田代まさし シャネルズ 街角トワイライト



いきなりパクリ企画の音楽(ミュージシャン、バンド音楽家名)しりとりは総勢199組が登場しました。


イメージ 1

第18弾は田代まさし(シャネルズ)です。

今、また何度目かの芸能界麻薬汚染ということで逮捕者が続出している。

俺も少しだけあーいう麻薬常習の人間を知っているのでわかるんですが、常習者は再犯の可能性が高い。

俺なんかもアルコールが駄目ならばあーいうのに走っていたかもしれない。

要は気が弱いんでしょう、幸い俺は体質的に合わないし今でも若い頃から色んな薬づけなんで、もうひとつはあーいうのは肉体快楽を求める人間に多くがなるそうだが、俺自体そういうのはない精神的草食系なんであんまり縁がないし、有名人でもないし金もないから怪しい輩も近づきませんので。

この人に関していえばミュージシャンというより音楽が好きで、率いられていたような印象が強い。

タレントがミュージシャンしているような印象。

ただシャネルズはオーヴァーグラウンドでアイドル以外で大多数の人間がVoを取るスタイルをしだした先駆者だとは思う、チェッカーズなんかも影響は受けたはず。

ただこういう大所帯のヴォーカルグループは洋の東西を問わず短命に終わる。

田代まさしが格闘技を熱く語る場面を又観たいもんだ。

シャネルズ 街角トワイライト


  
シミケン(清水健太郎)は復活するのだろうか?とフト想い出した。