気ままに気楽に

今日も息をしています

今年もあと1ヶ月、12月も宜しく♪



イメージ 1


少し季節遅れだが定食である、此処は関西を中心にしたいわゆるむかーしの定食屋をアレンジしたチェーンであろう、何店舗かある筈。

イメージ 2

秋冬に食べるさんまはやはり美味い。

関西でいくと最高峰は和歌山沖で獲れる新さんまであるが、そういうのは特殊なルートでしか入らないんだ。胃袋がお安いワイはこういう痩せたので十分さ。

イメージ 3

ヤンピーも洋種が入って和種のニャンコと比べると寒がりではないようだが、ニャンモナイトしたりこのように布団の上(ワイのベッド中央)で眠ったりしてるので少し寒く感じてるかしら?なんて思うからエアコン暖房2時間切れで外出したりするけど、どうも走り回っていたりするようなので関係ないようだ。

ただ猫、しかも子猫なんでワイやワームン人生の下僕が帰宅すると鳴き声を出したりして寄りついてくるところは、ほっこりして有難いけどね。

12月は年末が近づき、帰省して実家に戻る人たちも多いであろう。

今の処ワイは還る処にはヤンピーニャンコが居るわけだ、それで十分!!

忘年会、新年会で呑み食べまくり!!ワッショーイといきたい12月である。

ということで皆さまもワッショーイ宜しくね♪

Buffalo Springfield - On The Way Home



ヤンピーの体温は温かいから触りながら横になると気持ちいいんだよね。