気ままに気楽に

今日も息をしています

ねんねん寝子ろりよ♪



イメージ 1

ヤンピーがワイが寝ようとしたときに体をなでながら歌う曲がある。

イメージ 2

ヤンピーは流行り目というか結膜炎なかなか治らない、右目から今度は左目に移ったりまた病院で診察しよう。

メタボはフードを変えて少し体重軽くなった感じがする。

満腹感サポートという低カロリーの減量フードに切り替えて明らかに食事量が減った。

ところでコイツはワイのお腹の上で背伸びをしたり寝たりする。

その際に何の気なしに少し歌詞をヤンピー用に替えて歌うのがこの曲だ。

多くのワイら世代から幅広い世代の子守歌である。

しかしヤンピーはコレで寝ない、ワイは歌いながら寝るが夜行性のヤンピーは夜活動的になる

ねんねんころりよ



まあ自己満足かもしれないね、自分の子守歌か?