気ままに気楽に

今日も息をしています

第2回アルバムジャケ選手権  動物ジャケ選手権



超久々にこの企画を始めます。

皆皆様におかれましては年末年始多忙の中いつもこのへっぽこブログを閲覧していただき感謝します!!

1年半ぶりの選手権は動物アルバムジャケ選手権です。

古今東西、人間が想像した生物を含めて動物ジャケは無数に存在します。

そのなかであなたが世界王者級と認定したアルバムを投票してくださいね。

今回は日本レコード協会JASRACから10名、グラミー賞受賞者10名?における厳正な審査の元に前回同様、史上最強の格闘技ボクシングの階級別に世界王者を選出したいと思いますので、奮ってご参加をお願いします。


イメージ 1

動物ジャケと言えば圧倒的に、愛玩動物である猫犬が多いけどコレは珍しかったね。

では皆様コメント、ジャンジャン宜しくです。

一応期限は年明け1月中旬までとしますので宜しくです。

Paul McCartney- Ram On