気ままに気楽に

今日も息をしています

年末の爆買いと新年初買い邦楽♪



久しぶりにAmazon以外で収穫したと言ってもアナログ2枚にCD2枚だけだけどさ。

イメージ 1

お馴染み元町のハックルベリーに寄る。

今回は邦楽のある種決め込みして買いに出る、たぶんないであろうが。

イメージ 2

買ったのは窓側に立てかけているLP2枚にCD2枚だ。

CDのラインアップ観て賢明な此処のブロガーはわかるだろう、次の邦楽BESTはこの二つのどっちかだ。

床に転がっているのは年末の爆買いで買ったCD、どうだろう30枚くらいか?全部で2万5千円(送料込み)だった気がする、忘れたわ。

イメージ 3






アナログ2枚は今の処聴けない(ヤンピーがプレーヤーに突進するから)

LP2枚とCD2枚で3300円で俺にしたら結構高価な買い物したけどNETでこの辺りは売ってないし、売っててもメチャクチャ高いのよね(涙)


THE MODS 崩れ落ちる前に




俺の永遠のアンセムの一つ。