気ままに気楽に

今日も息をしています

この人、誰?



イメージ 1

この人は誰でしょう

よくビート氏がTVの視聴者はゲテモノが1匹は居ないと観ないんだよねと昔、名言を吐きまさにその存在はエリマキトカゲと言えよう。

ヘアヌード写真集全盛?の時にお前もかよ?って驚愕した記憶がある。

本名、山田花子とか物凄い当たり前の名前だったりして。

むかーし古書店に勤めていたとき、こんな奴は要は妾だろ?と店主が言ってたのには思わずうなづいてしまった。

なんかこの人、芸能界で怖いモノ知らずというか国家機密握ってそうなヤバい人かも?

正解のわかった方はコメントをお願いしますね~!!

承認制になっていますのでそのままコメントしてイイですよ~!!

イメージ 2



イメージ 3

正解はデヴィ・スカトロじゃなくスカルノでした。

野村克也の嫁は脱税で干されたけど、この人は干されませんね、国家機密握ってるんでしょうな。

次回も宜しく。