気ままに気楽に

今日も息をしています

この人、誰?



イメージ 1

この人たちは誰でしょう

戦隊モノの元祖です。

ワイがセイガクの時にレンビデ店のバイトで新しいレンビデ店の開店記念でヒーローショーの裏方をやっていたけどいつまでも子どもたちは、こういうヒーローが好きなんだね。

マスクマンってドレミファイトファイトなんて曲が流れていたけど俺とバイト一緒にしてた友人はちんぷんかんぷんでしたが、子どもたちは大盛り上がりで歓声を上げてヒーローを応援、悪者にブーイングしていたのにはある種感動した。

正解のわかった方はコメントをお願いしますね~!!

承認制になっていますのでそのままコメントしてイイですよ~!!

イメージ 2

イメージ 3

正解は秘密戦隊ゴレンジャーでした。

カレー好き?でデブリーンのワイはキレンジャーです!!

あなたは何レンジャー??

次回も宜しく。