気ままに気楽に

今日も息をしています

この人、誰?



イメージ 1


この人は誰でしょう

俺の中では勝手に死亡説が出ていたんですがいつの間にやら出てきていました。

ムチムチが売りでしたが今はガリガリのがん患者みたいな風貌になりましたね。

生意気!!なのは相変わらずです。

正解のわかった方はコメントをお願いしますね~!!

承認制になっていますのでそのままコメントしてイイですよ~!!

イメージ 2

イメージ 3

正解はシャーレンホウこと蓮舫です。

鐘紡の親戚みたいな名前の人で可愛らしいけど生意気で、あのビート氏に生意気!って言われていましたね。

マニュフェストをしっかり出さないと、反対だけする野合の昔の野党に逆戻りだよ。

次回も宜しく。


あなたが選ぶBEST5 The Modsの投票も宜しくお願いします!!