気ままに気楽に

今日も息をしています

噛みぐせノンとは?



イメージ 1

あなたは愛猫や愛犬に手足を噛まれませんか?

当人(猫や犬)にとっては甘噛みのつもりでじゃれていても加減の知らない小僧というか子犬、子猫などは結構本息で噛んだりするので出血することもある。

猫の場合、爪で引っ掻くのはしょうがないとしても噛まれて出血するのは勘弁だ。

そういう愛猫の噛みぐせを抑える劇薬がコレである。

匂いが人間でも強烈に感じるので、鼻がより利く猫には効果的である。

コレを手足に塗って愛猫に匂いをかがせる、大概顔を背けます。

それでも噛もうとするが甘噛みまで行かない。

ただ皮膚の非常に弱い方は自分の肌が荒れるのと付け過ぎると、猫が結膜炎をおこしますのでやりすぎは注意でほどほどにしましょう、でも噛み癖のある猫には劇的効果はありますよ。

イメージ 2

うちのヤンピーは小顔ではあるがやはり洋種の大型の血が混じっているのであごの力がかなり強い、だから手加減しても甘噛みされたら出血します、体力のない女性には手に負えないとマジで思うくらいコイツのあごはジョーズ並みに凶暴なので男のワイでもこういうのが必要なのである。

The Pop Group / She's beyond Good and Evil 



まったもってNEWAVE女子なにゃんこでやんなっちゃうよ、半端じゃない猛スピードで動き回るしさ、まさに小さい虎だ


あなたが選ぶBEST5 The Modsの投票も宜しくお願いします!!