気ままに気楽に

今日も息をしています

あなたが選ぶBEST5 第18弾  The Mods  Part4  20位~11位



イメージ 1

イメージ 2

20      T-O-K-Y-Oアイランド



単独映像がコレもないがモッズ流POPトロピカ。

19      Let's GoGarage 




友人のバンドが超下手なカヴァーでしていた思い出深い名曲、俺も未だにガラージサウンドってのはバンドの原点のような気がするから。


18      電撃バップ


コレも集計ミスで勝手にブログ主がねじ込んだナイスカヴァー、申し訳ない。

17      DO THEMONKEY



この曲は英国GIGで一番受けた楽曲らしい?演奏がメチャ上手いもんね。

16      ロメオとジュリエット


まあこういう楽曲が創れるから長続きするんだろう。こんな女子居なかったよ俺の周りには。

15      LOOSEGAME



ゲームって俺らがイメージするのはゲームだろうけど本来の意味は勝負だ。

14      うるさい


ジョニー・サンダースより上手いし、パンチが効いたナイスカヴァー。

13      バラッドをお前に



カラオケで歌われるモッズの曲のナンバーワンだろう。

12      激しい雨が


1982年だかに日比谷野音で豪雨の中、感電死しかねないLIVEを敢行したのは伝説となっている、今じゃ演奏中止だ確実に。

11      ONEMORE TRY



敗者復活戦でもう一度挑戦させてくれ!!

次は怒涛の最終回だ!!