気ままに気楽に

今日も息をしています

あなたが選ぶBEST5 第18弾  The Mods  最終回 Best10


Part1の記事

Part2の記事

Part3の記事

Part4の記事

イメージ 1


10位 くよくよしたって


この曲もアマチュアのカヴァーの映像しかないがこのバンドのウエットな部分が感じられる。

9位 ゴキゲンRADIO



何があっても動じるなよ、男ならよってガツーンと頭どつかれた。
勉強しまくって先生と呼ばれる職業で汚職している輩、滅茶苦茶多くない?


8位 WATCH
YOUR STEP



一歩外に出るじゃない、正面、右左上なにがくるかわからん、でも足元が一番重要だ。

6位 不良少年の詩(SONG FOR JOHN SIMON RICHIE US)



シド・ヴィシャスのことを歌っていると言われている痛い曲だ。

5位 CRAZY
BEAT



物凄いイイ楽曲だがひとつ引っかかる歌詞があるShockなキースのSatisfactionって歌う処だ。俺よりかなり年長者かいな?と感じたが名曲だ。

4位 NO
REACTION



無関心、無感動とかってなることってあるでしょ、なんの反応も示したくないというね。

3位 壊れたエンジン



この楽曲は全然知らない。車動かんよエンジン壊れたらどうすんの??


2位 崩れ落ちる前に



俺の座右の銘にしたいくらい素晴らしいフレーズ。

崩れ落ちて埋まったらお終いだからね。

1位 TWO
PUNKS



俺が俺達がバンドしていた頃のアンセムだ。

バンマスの母親が経営しているスナックでLIVE(もちろんアマチュアのガキさ)終わりに酒呑みながら歌うレゲエ調の名曲。

今回は急ぎで記事作ったので票数もないし、間違いもあるので後に修正記事を出します!!  すまんたい!!

皆さんが投票してくれた記事です。

長々と閲覧ありがとうございました!!