気ままに気楽に

今日も息をしています

下僕2号の誕生日なんで久々の焼肉さ♪



イメージ 1


正月以来久々に焼肉を食べた、店で食べるのは3カ月ぶりか?

この店は自宅で徒歩2分にある人気焼肉店だが


スマホなどの携帯、カメラ全面禁止となっていたので画像はない。

なぜ?久々の焼肉と言いますとワームン人生の今日は誕生日でワイも宿直明けで腹ぺコリーンだったので久々に焼肉と相成ったわけだ。

この店は生前のオカヤンピーともよく行った店だが1年以上ぶりに行ったので、色々事情があって写真撮影禁止となったんだろう、まあしょうがないわね。

ロース二人前、カルビ3人前、ハラミ1人前、ホルモンミックス1人前、カクテキ、キムチ一つづつ、ビビンバ二つ、ルービ瓶ビール、生中2杯くださいな。

いやーまあワームン人生も下僕2号として、ヤンピーの世話(ただ添い寝するだけだが)やら家の用事少しだけするので、奮発しまくったね。1万250円です。OK!!ラジャー!!

たまあーにはガツーンと美味い神戸牛を腹一杯食べまくるのもイイだろう、こういう時しかないからさ、ワイ(下僕1号)もワームン人生もあと人生で行きますと最終コーナーに入ってるからね。

井上陽水-東へ西へ

  


アホのおっさんと音楽趣味はまるで合わないがこの人は特別である、肉食べながら脳内で鳴っていた。