気ままに気楽に

今日も息をしています

ヤンピーはワータロウ―である。



吾輩は猫であるという小説や映画は猫は静かというイメージがあるが、ありゃ嘘である。

猫種にもよるが外来種の血が入っている猫は暴れん坊でワーターロー(馬鹿者)である。

イメージ 1

レコードプレーヤーの前で寝ているヤンピー。

イメージ 2

爪を砥いでいるのよ!!

イメージ 3

フーンフーンフーン、ヤンヤンヤンヤン

おい、、、、、、レコードプレーヤーいじってるんじゃないの??

イメージ 4


レコード廻すと突進するわよ!!というわけではないが、ワイが目を離していたらどうも留守中もそうだけど暴れまくっているようである。。。。。。


レコード針、、、、、たぶん?ヤバイやろなあ~、、、、替え針買わなきゃ(涙)

他にも線香とか破壊するし滅茶苦茶するけど、セカンドオピニオンの獣医曰く2歳まではこんな感じでドタバタするらしい?

ほんまかいな?コイツ永遠に暴れまくりそうな感じ。。。。。。

外来種が混じった雑種はやっぱ違うような気はします、力強いし。。。。。

毎日Twist and Shoutして16時間寝てるんだろね。

The Who - Twist and Shout