気ままに気楽に

今日も息をしています

ズタボロとは?



イメージ 1


ヤンヤンヤンヤンヤンヤンヤン、上目遣いが怖いでしょう

イメージ 2


ヤンヤンヤンヤンヤンヤン、ワタシはヤンピー、飼い主を怒らせることしかしないわよ、あいつら下僕で馬鹿だから♪

イメージ 3

ヤンヤンヤンヤンヤンヤン、可愛い表情も造るわよ。

イメージ 4

でも下僕が用意するおもちゃは破壊するわよ!!

イメージ 5


今月号のねこのきもちの付録の跳び箱だが食いちぎってズタボロにしています。

粗っぽい外来種の混血にはコレはかじるためのおもちゃ?として認識したようである。といいますかコイツはとにかくかじるのが好き。

ワイの手もおもちゃと思ってかじりますからね、こういう紙系はオールかじります。

イメージ 6

これからも下僕1号2号を困らせます!!という具合である。


まあもう少し落ち着くまで時間かかるのでしょう、それとも一生荒っぽそうな気もするけど(涙)