気ままに気楽に

今日も息をしています

この人、誰?



イメージ 1

この人は誰でしょう

化け物大あご男(クワガタか!)の盟友です。

全然、興味ありませんけど毎度失神して救急車で運ばれてるんでしょうか?

全盛期の出前?カレーが不味いからもう俺は帰ると危うくドタキャンしそうに激怒して関係者を慌てさせた馬鹿者大物伝説は、らしくてイイですね。

元々、資産家の子供(たぶん?苦労知らず)で大成功して我々、庶民をムカつかせる処は流石です。

正解のわかった方はコメントをお願いしますね~!!

承認制になっていますのでそのままコメントしてイイですよ~!!

イメージ 2



イメージ 3


正解はXのYOSHIKIでした。なんでJAPANなの?同じ名前の洋楽バンドでもあったのか?

次回も宜しく。