気ままに気楽に

今日も息をしています

頭隠して尻隠さず♪


イメージ 1


毎度おなじみ―ゴミ屋敷とにゃんこ画像~♪

イメージ 2

未だ花冷えするけれど季節の変わり目ということで空清機をバラシてフィルター清掃することに。

イメージ 3

当然ヤンピーは猫なのでこういう穴には絶対興味を持ち頭を突っ込み尻隠さず状態となる。

イメージ 4

ゴミ屋敷も電気ストーブ片づけたから少しスペースが出来た。

ストーブ片づけたときに押入れに収納したが当然、探索していたがすぐ出てきた。

最近?少しだけ大人?になったようである。来月中旬で1歳(人間でいう成人)ですからの。

イメージ 5

デジカメで正直ナイスショットは撮れない、どうもレンズがニューと出ているのが警戒心を煽るのだろうか?

イメージ 6

遠くでこう見つめることが多いのだ、どうせ食べものだったらかじるわよ程度にしか考えてへんのやろう。

どこまでがメタボか?基準がワイにはわからんけどオランダ製ダイエット食のおかげで、少しだけスリムになった気はします。でもあんまりスリムよりムチムチの方が家猫ぽくていいような気はするけどね。とにかくよく食べます色気より食気や。

ワイの体の上に乗っても顔より尻を向けることが多いけっこう仮面のようなヤンピーなんでまあそう気にすることもなかろう。

Buddy Holly - Peggy Sue



キャサリンターナー主演でこの曲の主人公?が結婚するってのがあったけどヤンピーはまだまだ程遠いわね、羞恥心がない!!って当たり前か(笑)