気ままに気楽に

今日も息をしています

この人、誰?



イメージ 1

この人は誰でしょう

今思えば相当カルト特撮だったかもしれない?

ワイがセイガクの頃長髪の上にデップで髪逆立てていたらこれみたいやと当時母親に笑われましたね。

インパクトがあったヒーロー?かもしれません。

正解のわかった方はコメントをお願いしますね~!!

時代劇の設定?で途中ロケットせたらって空飛ぶところは滅茶苦茶だったような記憶があるけど、あんまし覚えていません。

承認制になっていますのでそのままコメントしてイイですよ~!!

イメージ 2


イメージ 3

正解は怪傑ライオン丸でした。

次回も宜しく。