気ままに気楽に

今日も息をしています

この人、誰?



イメージ 1

この人は誰でしょう?

もう一つ

イメージ 2


この人もグラサンかけてておしゃれ。

子供心にギャグかいな?って名前と上の人は怖かったな。

一人当たれば大正解とします、両方当てれば超大正解とします!!

もともと彼らが主人公?だったドラマだった気がするんだけど、途中で変わったんだよね、確か?。


正解のわかった方はコメントをお願いしますね~!!

承認制になっていますのでそのままコメントしてイイですよ~!!

イメージ 3


イメージ 4

イメージ 5

正解は宇宙猿人ゴリとラーでした。

しかし彼らは悪役ながら最初、主人公だったんだけどあんまり強くない(弱い)サイボーグに主人公の座を譲るんだよね。なんか観ててイライラする正義の味方でしたわ。




次回も宜しく。