気ままに気楽に

今日も息をしています

この人、誰?



イメージ 1

この人は誰でしょう

自宅の壁に落書きされたってガキのいたずら以下のことされて、したと言われた怪しい女優?(引退した)の話題で久々に脚光を浴びたかな?

正直、父親と同じ道を選んでその道ではどうにもならなかったけど、その後人間としてはこの人の方が父親よりバランス感覚取れている気はしますね。

正解のわかった方はコメントをお願いしますね~!!

承認制になっていますのでそのままコメントしてイイですよ~!!

イメージ 2


イメージ 3


正解は長嶋一茂でした。

むかーしは名前の前にバなんかついて馬鹿にされていましたが、今はつまらないお笑いタレントより面白い存在です。

次回もよろしく。