気ままに気楽に

今日も息をしています

この人、誰?



イメージ 1


この人は誰でしょう

この人を初めて観たのは痴漢冤罪の問題提起をした映画の主役でした。

エンケンとは違う魅力があるといいますか、こういう線の細い脇を固めれる俳優って1970年代は多かったけど今は希少な存在となりました。

今回は難問かも?しれんのでじゃんじゃんヒントは出します。

この画像の役は相当イメージが違うので難しいとは思うので。

正解のわかった方はコメントをお願いしますね~!!

承認制になっていますのでそのままコメントしてイイですよ~!!

イメージ 2


イメージ 3


正解は加瀬亮でした。

映画「アウトレイジ」の小悪党ぶりは見事でした。

北野武のキャスティングの絶妙さと言えます。

次回も宜しく。