気ままに気楽に

今日も息をしています

この人、誰?



イメージ 1

この人は誰でしょう

今はもう現役引退したんですかね?

ワイの中での3大美人女優ってのがあって洋はグレース・ケリー、邦は久我美子でこの二人はリアルタイムではないのでこの人が最高峰の一人、綺麗さでいえば。

演技は正直たいして巧くもないけどとにかく綺麗で可愛らしい人でしたね。

この人が美人姉妹の脇役で出ていたホームドラマは本放送も含めて10数回以上は観ています、VIVA70年代!!

正解のわかった方はコメントをお願いしますね~!!

承認制になっていますのでそのままコメントしてイイですよ~!!

イメージ 2


イメージ 3

正解は山口いづみでした。

今回は難問だったようです、60年代どころか70年代も遠い昔となる昨今で一抹の寂しさは感じます。

次回も宜しく。