気ままに気楽に

今日も息をしています

この人、誰?



イメージ 1


この人は誰でしょう

出てきたときは素人だと思いました、TVに騙されてたんですね、でも素人レベルでしょ。

一度、沈没して復活して今はまた勢いないのか?俺の極私論だが他人のことは散々言っても自分のことになるとシュン太郎な部分、は芸能人でも何でもない素人レベルだ。

少なくとも俺がガキの頃や若い頃にTVに出ていた芸人は私生活の負の部分も笑いに替えるパワーがあったわ。

正解のわかった方はコメントをお願いしますね~!!

承認制になっていますのでそのままコメントしてイイですよ~!!

イメージ 2


イメージ 3


正解は有吉弘行でした。

最初?猿岩石って猿のオリバーみたいなのってマジで思ったもんな、ふざけてるね。

次回も宜しく。