気ままに気楽に

今日も息をしています

この人、誰?



イメージ 1


この人は誰でしょう

正直、MLBで通用するとは思いませんでした。

引退した元広島の黒田博樹氏に近い技巧派の投球をしているのかな?

前所属球団はメチャ今強いですねー、弱小球団時代からイイ投球してて素晴らしい投手でした。

正解のわかった方はコメントをお願いしますね~!!

承認制になっていますのでそのままコメントしてイイですよ~!!

イメージ 2

この人だけでは難問のようなのでもう一人出します。

イメージ 3

昨年まで同じチームメイトでしたね。

この人こそ雑草魂で努力で日米通算2000安打はお見事といえます。

二人わかった方は超大正解、一人で大正解としますので宜しくお願いします。


イメージ 4


イメージ 5

正解は岩隈久志青木宣親でした。

今回のクイズは地味で難しかったか無視されたかどちらかでしょう(涙)

次回も超難問?ですが宜しく。