気ままに気楽に

今日も息をしています

この人、誰?



イメージ 1

この人は誰でしょう

これは1作目はそう日本でHITしなかったが2作目はメガHITしましたね。

この映画作った監督はB級映画マニアに人気のある人でカルトな存在でしたがコレで超メジャー監督となりました。

主演俳優はただの筋肉お化けだったのが一躍ミスター・アメリカ的存在となり政治家にもなりましたね。

正解のわかった方はコメントをお願いしますね~!!

承認制になっていますのでそのままコメントしてイイですよ~!!

俺も正直、ここまで日本で大認知される俳優とは思わんかったけどね、一時期凄かった。

今回は役名でも俳優名でも大正解とします、両方正解すれば超大正解です。

正解のわかった方はコメントをお願いしますね~!!

承認制になっていますのでそのままコメントしてイイですよ~!!

イメージ 2

イメージ 3


正解はターミネイターのアーノルド・シュワルツェネガーでした。

1作目はほとんどセリフがなくて不気味でよかったですね。

次回もよろしく。