気ままに気楽に

今日も息をしています

あるものが居ます?


イメージ 1

ワイのゴミ屋敷の3階の部屋である、黒いのはテープレコーダーである、こないだヤマダ電機にて展示品を激安で買いました、チープな音がイイ。

イメージ 2

フェンダーアンプにはシールド突っ込んだまま、如何に主はズボラかわかるであろう。

イメージ 3

アナログもそうだけどCDもどうにかしなきゃいけないな、押入れを開放して棚を作ろうか計画を考えている、因みに本はグシャグシャで整理が出来ていない。

1,2階に置くとワームン人生にいつ?中古店に売られるかわからないので面倒だ。

2階なんか完全に物置になってんだけどね。ワームンのたばこ部屋とかしている。

イメージ 4

さて、ここにあるものが忍んでいます、わかった方はコメントをお願いします。

承認制になっていますのでそのままコメントしてイイですよ~!!

しかし厚紙とか段ボールに目がないからこの状態は正直笑いましたけどね♪

Muddy Waters - Mannish Boy




StonesのLove you Liveでおおーって聴いていた楽曲だがマディ・ウォーターズのを聴いてもっとたまげたね♪


イメージ 5


正解は猫で我が家のヤンピーでした。

ここ最近はというか猫の習性の変化なのか?一時ほど段ボーラーとしてかじったり執着心はなくなりましたね。こういう柔軟性はいろんな意味で少し下僕どもは見習いたいのでした