気ままに気楽に

今日も息をしています

近所で観たApple♪



今日、何気なしに午前中から午後にかけて買い物済ませて東にクルマを走らせていたら、斜め前にこういう車が信号待ちしていた。

イメージ 1


SUSUKIアルトの様であるが今はこういうボディにペタペタ、ステッカーを貼っているクルマは激減したけど、こういうのは珍しいのでパシャリ。

イメージ 2

クルマのオーナーは間違いなくリンゴ好きではなく伝説的バンドのファンなんでしょうね。

一昔前はベロやら骸骨(デッド)とかよく観かけたけど最近はルームミラーにぶら下げるお守り並に流行らないわね、とか言いながらワイも猫ステッカー(小さいの)貼ってるけどさ。

理想を言えばブラックワーゲンビートルで左ハンドルでこのステッカー観たかったな、だとワイの中では完璧なんですけどね♪

急に雨降りだしたり変な天気だったけど日差しはこの曲のように降り注いでいた。かな?