気ままに気楽に

今日も息をしています

この人、誰?



イメージ 1


この人は誰でしょう

1970年代~80年代の雑誌全盛時代は月間映画専門雑誌だけでも3誌はあった記憶があります。

その中でもロードショーってのは洋画アイドル系強い雑誌の印象がありましたが一時期、読者アンケートでずっと1位だった記憶がある美少女でしたね。

なんか日本男子が理想とする少女像を印象付けた人でもありますね。

正解のわかった方はコメントをお願いしますね~!!

承認制になっていますのでそのままコメントしてイイですよ~!!


イメージ 2




あなたが選ぶBEST5 Paul Wellerの投票もお願いします!!

イメージ 3


正解はトレーシー・ハイドでした、可愛かったですね。

次回も宜しく。