気ままに気楽に

今日も息をしています

残暑厳しい折はざるうどんに親子丼や!



イメージ 1


近所のよく行くうどん店にてざるうどんを食べに行く。

しかーしご飯つきの定食だと少し物足りないので今回は親子丼付にした、850円。

流石に我が地元は中途半端都会でありますので平日の12時半でも人気店でもこの暑い時期は飲食店は空いています、特に駐車場のない店は。

元町や三宮はそういうわけには行かないけどね、因みにワイの地元は昼からしている串カツ屋(居酒屋のメニューにはあるが晩)はない。元町や三ノ宮にはあるけどね、今度気合入れて食べに行こう、三ノ宮市場って地下街に確か美味い串カツ食せる店がある筈。


イメージ 2


本場、讃岐を模したオーストラリア麦をブレンドした独自のこの店特有手打ちの食べ応えのあるざるうどんが到着。もう親子丼食べ終わったよ。

もうすぐ誕生日だが自分を祝うために久々に串カツを食す居酒屋に行くか?王将でそこそこですまそうか?思案中にこの曲が脳内を廻っていたよ。