気ままに気楽に

今日も息をしています

気ままにサブカルクイズ⑥ どっきりカメラで野口五郎が取った行動とは?



イメージ 1

1970年代~80年代はバラエティ番組もガチでやらせではなく面白いものが多かった。

この芸能人を驚かせるどっきりカメラも初期はどっきりを仕掛ける芸能人に事前通告(まあマネジャーや事務所には教えるでしょうが)なしにするので時折、事故放送が起きる。

この赤ヘル被ったおっさんがエヘヘーって感じでどっきりでしたといって芸能人に頭ポカリで終わるパターンがほとんどでした。

しかしなかには芸能人が隠しカメラで撮られているともしれていないのでとんでもない映像が映ることがあります。

イメージ 2


大体が芸能人が寝込む前か寝起きをたたき起こす(ホテルなんかで)パターンが定番でしたが、この野口五郎の場合は寝込む前に何かのどっきりをしかけていて彼がある仰天な行動に出たので再放送にならなかった映像があったそうです、それとは?

3択です。

①寝る前に(未だ独身でしたが)恋人と思しき女性が入ってきた。

②おもむろにビデオを観だし、それがAVビデオだった。

③寝る前に恋人と思しき男性と手をつなぎ踊りだした。

いづれにせよOUTな映像ですが、どれもあり得そうですね。

正解のわかった方はコメントをお願いしますね~!!

承認制になっていますのでそのままコメントしてイイですよ~!!

イメージ 3

正解は②でした。

やらせではなくマジだったんで制作スタッフも驚愕したけど放送に踏み切ったそうですよ。

しかしこんなくだらないクイズ記事出している俺が一番格好悪いし馬鹿ですけどね