気ままに気楽に

今日も息をしています

あなたが選ぶBEST5 第19弾  Paul Weller  最終回BEST5

イメージ 1


最終回です。

Part1の記事

Part2の記事


5位 290万票 The Modern World




ここでいうモダンな世界は今始まっているだろうか?はなはだ疑問ではある。


4位 300万票 Heat wave




このバンドの特徴の一つに60年代のソウルフルなダンスナンバーをバンドサウンドとして調理する巧さがある。


3位 380万票 That's
entertainment




エンターテイメントの極意とはなんだろう?中途半端な俺にはわからない。


2位 390万票  The Eton Rifles














怒れる若者の叫びということに関してはPUNKもネオMODSもそう距離は遠くないとは思うけどね。

1位 400万票 In the city



街中でボーとしていたら何があるかわからんぜ!!行動を起こすんだ!ってなわけじゃないけどね。
やはり全世界の総意としてポール・ウェラー、スタカン、ジャムの総括はこの曲に尽きるのだろうとは今回のの集計で感じたね。

今一度俺と同じおっさん、おばはんも若者もポール・ウェラーを聴いてください、芳醇な音楽世界が楽しめます。

皆さんが投票した記事です。

ありがとうございました!!次回も宜しく!