気ままに気楽に

今日も息をしています

誕生日前祝いを自分だけでやったのや(涙)♪ Part1



イメージ 1

先日8月25日は自分で自分を祝う誕生祝いで串カツを絶対に食べるぞー!の前に昼食は焼肉定食にしたんや。27日(誕生日)は仕事なんでね。

イメージ 2

新長田(鉄人28号のある街)の商店街の偶に寄る黒毛和牛焼き肉店のぶちゃんに寄る。

おまかせ定食くださいな、1400円ご飯御代わり自由です、結構です。

イメージ 3


上カルビ、上ロースの味は美味いというより口の中で溶けるね肉が。コレがメグ・ライアン他ハリウッドセレヴが絶賛した神戸ビーフなんだろう。今度この店で腹一杯焼き肉を食したいね、半年後か(爆)!

この店のすぐ近くに逆グルメの博多ラーメン店があるから俺の地元も面白い街とは言えるね、夜は串カツ三昧したけどPart2として記事を分けます

マーリィーみたいな偉人でもなんでもない凡人のワイでも一応なんらか使命?を受けて人間として誕生したんだろう?誰も知らんけどさ。

Bob Marley & The Wailers - Nobody Knows