気ままに気楽に

今日も息をしています

何故?猫は人間の邪魔をするのか?



イメージ 1

ヤンピーである。最近はウェットフードなんかも食べたりしてグルメ女王にもなってるが基本なんでも食べよる、そしてワイのTV観戦の邪魔をするのは定番。

イメージ 2

コイツはホント実物より写真写りがイイ、月に一度行く女性ばかりいるファーストオピニオンの動物病院ではメタボですと言われているが4kgほどではしゃぎまわっているので、多少?の主観は入ってる気がする。なんか下僕のワイの体型観てメタボって判断しているように思えてならん(笑)

イメージ 3

おやつも食べて、猫じゃらしで遊んで満足しているのにワイのTV観戦を邪魔するのは毎度である、可愛い顔してるが常に我儘女王だ、よくなくしな~、、、、外来種、外人交じりはあかんわ。

こないだ女医さんがこの子の両親はどんな猫だったんだろうなあーって笑いながら言ってたけど俺も不思議、メインクイーンと和種の雑種なんて保護猫でもあんまり居ないような気はするけどね。

Stray Cats - Stray Cat Strut




動物病院の女医さんのお世辞もあろうが美猫?さんらしい♪