気ままに気楽に

今日も息をしています

誕生日前祝いを自分だけでやったのや(涙)♪ Part3



イメージ 1


誕生日後を自分で勝手に祝うのは続いているんや(涙)

いなたいサテンのジャンボにてビーフカツ定食を8月29日に食す(誕生日2日後)。

休みなんでの。

850円です、食後のヒーコは要りません。

イメージ 2


ブログ女王の助言もありチョコレートケーキを買った、2割引きがセコイでしょ。

でもバーボンのソーダ割りには合ったわよ、ハイボールって言葉はどうも俺は馴染めんな。

ここ2日ほどFacebookで以前からオフ会もしたりしたブログ友の記事を炎上させているネット右翼のガキにムカついています、というか関西や在日をギャグではなくマジで毛嫌いしている東京(大久保とか川崎とか在日多い地域あるのにさ)在住のボンクラに多くのFacebookの仲間が呆れています。

俺の地元は何度も言うが在日の人在住率全国でも第3位なんだけど、そういう関西弁とか方言を毛嫌いする標準語?の奴って俺はクズやと思うわ、こういう輩が増殖したら利権党のおもうツボなんだよね、これでも喰らえーって何を俺は吠えてるんやろ?

Rage Against The Machine: Bulls On Parade



別に外国人差別とか自由やから構わん(俺は嫌やが)が地域差別は駄目なんじゃないか?東京もNYもそんなん言ったら底辺はクズでっせ、俺は親戚4軒あるから東京のこと、悪くも何も思わんけどさ。まあネット右翼なんてのはクズの集まりやろう、マジもんの修羅場くぐってる土性骨座った俺ら世代の足元にも及ばんワイってね。