気ままに気楽に

今日も息をしています

誕生日前祝いを自分だけでやったのや(涙)♪ Part4


昨日8月30日も自分で自分を祝ったってもう3日後だから後祝いやろ!!


イメージ 1

まずは昼は神戸駅の方まで出たので神戸ラーメン第一旭本店に行く。

Bラーメンセット(半チャーハンとチャーシューメン)くださいな、850円。

因みにここのたくあんは抜群に美味い、生前のオフクロが褒めていたくらいで名物。

チャーハンにミョウガ含め無理やりのせるんや。

イメージ 2

メンラーが遅れて登場、ドデカチャーシューでネギも大盛りよ、細麺ね。ムツコイから最近は脂抜き(スープ)を頼むことが多い。

イメージ 3

このニンニクをたっぷりかける、神戸に来たらまずはラーメンは此処だよ。

というわけで晩飯、ドカーンと行く前に超満腹レスラーとなったのだ。

RUN-DMC - Walk This Way




お腹いっぱいな音のこのサウンドは俺はラップ系ってさっぱりだけど、ビースティーズとRUN-DMCはなんか聴けたのはRockっぽいノリがあったからだろう。

夜は居酒屋でPart5の記事で爆発します。安っぽいけどさ(^o^)/