気ままに気楽に

今日も息をしています

ヤンピーはつちのこにはなれない9月になってもね♪



9月になりました、少しだけ地元は朝晩涼しくなった。寝汗はかくけど相変わらず。

イメージ 1


ヤンピーである、相変わらずワイのタイガース観戦を邪魔しつつ此処で寝ているがデジカメ向けると目を開ける。

イメージ 2

デローン状態でも、なんというかな?尻尾が短い和種ならつちのこ状態になるんだけどコイツはハーフなんでなれない、大体長毛種で毛深すぎるわい。

イメージ 3


まあ9割がた、今年もつまらなく広島カープが優勝するんだろうけどさ、最後の反撃をタイガースは見せて欲しいな、何度もこの時期にひっくり返されて優勝できないのは観たけどその逆はないからね、健闘を祈る(スパイ大作戦風の司令風に)。

イメージ 4


つちのこになるにはまだまだ修行が足りんヤンピーにはこの曲がお似合いさ。
ただ単にエアコンの送風口の下で涼んでるだけだろうけどさ(笑)

つちのこにさえなれないぜーなーんてね♪

The Street Sliders - のら犬にさえなれない




ということで皆様、9月も宜しくね♪