気ままに気楽に

今日も息をしています

この人、誰?



イメージ 1

この人は誰でしょう

一応歌歌ってたけど音痴でしたねー。

でも未だにあんまり変わらないのはこの時代の他の人にも言えるけど奇跡に近いわね。

最近、つまらんことして話題になってましたね、80年代ならノー問題やあんなもんは。今は色々うるさすぎるんよ。

正解のわかった方はコメントをお願いしますね~!!

承認制になっていますのでそのままコメントしてイイですよ~!!

イメージ 2


イメージ 3


正解は松本伊代でした。

以前に浅草キッドが司会して80年代アイドルだった人を呼ぶCSの黄金の80年代みたいな番組に出ていましたが、歌は歌いたくなかったと述懐していたように記憶します。でも今後、伊代はまだー60だからーって歌ってくれば尊敬しますけどね。

次回も宜しく。