気ままに気楽に

今日も息をしています

この人、誰?




イメージ 1


この人は誰でしょうピッカリぶりはワイといい勝負かも

もう1枚

イメージ 2

実際に現役時代に投げる前に帽子が脱げて、打者を幻惑したのか?定かではありませんが、OB戦のお馴染みの光景になりました。

この人の野球解説(CS放送)はまあタイガースびいきではあるのですがすごいわかりやすくて、好感が持てますね。

今回は難問かもしれませんからヒントはジャンジャカ出しますよ。

正解のわかった方はコメントをお願いしますね~!!

承認制になっていますのでそのままコメントしてイイですよ~!!

イメージ 3

イメージ 4


イメージ 5


正解は元近鉄バッファローズ投手、佐野慈紀でした。

理論派で結構、苦労人なんでタイガースの投手コーチして欲しいですね、まあどこかのプロ球団の指導者になってほしいです。

次回からヤフーの親会社チームの日本一選手お祝い特集です、宜しく。