気ままに気楽に

今日も息をしています

この人、誰?



イメージ 1

この人は誰でしょう

もう1枚。

イメージ 2

本塁打撃った後必ずしているポーズですね。

某報道バラエティ番組がパクってますよね、著作権侵害で訴えてやれ(笑)

正直、凡打や三振したときにケンケンや空足する仕草は少年野球みたいで嫌いなスタイルですが、実力、リーダーシップともに今日本一強いチームの選手と言えるでしょう。

今、我がタイガースにこういうタイプの選手は居ません、、、、だから弱いんです優勝できないのです(涙)

正解のわかった方はコメントをお願いしますね~!!

承認制になっていますのでそのままコメントしてイイよ~!!

イメージ 3


イメージ 4

イメージ 5

正解はホークスの松田宣浩選手でした。

強いよなー、ホークスは。。。。個人的には2000年代から今の処親会社がダイエー時代からずっと強くて黄金時代だと思います、体の分厚さが他の球団の選手と違うもんねTVで観てても。

次回も宜しく。