気ままに気楽に

今日も息をしています

この人、誰?



イメージ 1



この人は誰でしょう

ある意味天才で、今後、いや世界のボクシング界の軽量級スターとなり歴代日本ボクサーの最強になるくらい滅茶苦茶強い選手です。

辰吉の世代まではイートハングリーな環境でないと強くなれないと言われたスポーツですがこの人、初めて観たときそういう概念吹っ飛びましたね。

やはり天性のPOWER、SPEEDのアドバンテージがある選手は反則なくらい得ですね。軽量級でありながら1発で相手を吹っ飛ばす本物のモンスターですね。

正解のわかった方はコメントをお願いしますね~!!

承認制になっていますのでそのままコメントしてイイですよ~!!

イメージ 2



あなたが選ぶBEST5 第21弾  鮎川誠の投票もお願いします!!

イメージ 3

正解は井上尚弥WBO世界S・フライ級王者でした。

次回も宜しく