気ままに気楽に

今日も息をしています

この人、誰?


イメージ 1




この人は誰でしょう

なんつーかこのファッションはどう観ても若い頃交流があった三浦知良の影響でマフィアそのもんですわ(笑)。こんな大男に暗闇であったら逃げますわ

なんか久々に脚光浴びたかな?って思えば一連の不祥事の関係者ってなんか時の流れを感じますね。

まあ伏魔殿みたいな処を変えたいという意識は評価できます。

正解のわかった方はコメントをお願いしますね~!!

承認制になっていますのでそのままコメントしてイイよ~!!

イメージ 2


正解は貴乃花親方でした。

ちょっとこの記事禁忌かもね。

俺の親父は大相撲は嫌いではなかったが、ボクシングとは違う競技として観ててある意味侮蔑していた。あんなもんは○○ワのやるもんやってね。力道山のプロレスを東京に住んで居た頃、間近(リングサイド)で観てヘッドロックで締めていない逆に緩めているやんって観えたらしくこういうのは格闘スポーツとは認めていなかった、それは俺も同感。伝統芸能でしょう。

ほとんどの人間が世間知らずで狭い世界の住人なんで俺達、一般人には理解できない世界ではある大相撲そのものが。まあ情報錯綜しているみたいだが、本当の意味で膿を出さないとこの業界もヤバいわね、興味ないけどさ40回優勝しても半分以上相手が手抜きしていたら、ドーピング(大相撲でもしていると言われた力士も居る)してのボクシング世界王者や本塁打王以下で参考記録になるかもしれんね。

次回も宜しく。

あなたが選ぶBEST5 第21弾  鮎川誠の投票もお願いします!!