気ままに気楽に

今日も息をしています

この人、誰?



イメージ 1


この人は誰でしょう

自分が一番好きな選手でしたね、移籍したときは球団バカヤローって俺も含め皆思ったんじゃないかな。

とにかくライバル球団との敵地の試合でよく撃っていた印象があります。

3代目ミスターかな?

正解のわかった方はコメントをお願いしますね~!!

承認制になっていますのでそのままコメントしてイイですよ~!!

イメージ 2


イメージ 3



正解は田淵幸一でした、外人みたいな顔ともみあげが格好良かったね。

美しい放物線を描く真のホームラン打者でした。

しかし最近ヤフブロ、エラー多すぎ。この画像もなぜか貼り付け出来ていなかった。。。。俺のブログ生命も終わりかも?

次回も宜しく。