気ままに気楽に

今日も息をしています

市原悦子



パクリ企画第4弾  俳優しりとりは合計117名が登場しました。





イメージ 1


25人目は市原悦子です。

この人ほど、世のおばさんってビジュアル、言動する人に勇気を与えた人は居ないでしょう。

ただそういう人は、ワタシはこういう感じじゃないわよって言うだろうが、そうなのである。よくお好み焼き屋なんかに置いている女性週刊誌(ゴシップしかほぼ載っていない)感覚や噂話が大好きな輩が好むキャラクターというかそのものずばりだ。

当ブログの閲覧者履歴は男女比率でいくとほとんどが95パー男、5パー女ってくらい偏っているので、当ブログ閲覧されている女性はこういうキャラクターではないだろうし、面白がるか、馬鹿にするか?どちらかといえば少数派?の部類だろうからあまり関係ないだろうが。

要は俺のブログにジャニタレやら一般的な情報なんかほぼないし、大衆迎合した記事なんか皆無なんで、エラソーに上から目線で言うが男であっても閲覧者を選ぶような嫌いはある。

だからリアルで友人なんかほぼ居ないのである(笑)、昔から周りから浮いている奴でしたけどな。ただ家政婦という存在(今では差別用語?)にスポットを当て名探偵のように活躍?する様は専業主婦(こういう人も今は皆無)にとっては茶の間でほっこり快哉を上げたくなる内容であったのかもしれんが。

現実に俺が仮に大金持ちならこういう使用人は即、クビにするけどな。掃除と飯だけ作っとけ!!って(笑)

イメージ 2

在りし日の母親の前で形態模写でこう顔を半分出して覗く真似をしたら、怒られましてね笑いながらさ。
まあこういう率稼ぐTVドラマ?も今ないんじゃないのかね。観たことないけどさ。