気ままに気楽に

今日も息をしています

この人、誰?



イメージ 1


この人は誰でしょう

もう1枚。

イメージ 2

2代目ミスターですね。

球界のミスターがこの人が関西の野球レベルを上げたと述懐していましたね。

俺は現役時代はあまり記憶にはないが、ノムさんと同じく監督兼選手の走りで偉大な選手でした。

正解のわかった方はコメントをお願いしますね~!!

承認制になっていますのでそのままコメントしてイイですよ~!!

イメージ 3


イメージ 4

イメージ 5


正解は永久欠番11、伝説の大投手二代目ミスタータイガース村山実でした。

この人の下半身の使い方凄いですよね、猪木なんかとは違う真剣勝負の投げる闘魂って印象です。

現役引退後右と左の足の長さが10cm(腰の高さがずれたので)違うので常に特注のスーツを着ていたそうです。まさに命削って投げていたのでしょう!!

次回も宜しく。