気ままに気楽に

今日も息をしています

箱猫とは?



イメージ 1


ズガバズドギャーン!!何の音かいな?と観ればビールケースの箱が何故か倒れている。

イメージ 2

中に何者かが潜んでいる、ヤンピーの様だがコイツは今日はTV台の上に乗り、TVをいじり倒すからTVが潰れかけた。折檻として半時間怒り説教してケージに閉じ込めた。

幸いTVは再起動して元通りになったがホント、手の焼ける小僧(雌猫)だ。

イメージ 3

今日は初めて、前足の爪切りを一挙に3本もおとなしくさせてくれたから、おやつをあげて褒めたばっかりなのに、台無しや。。。。。まあ人間も動物もそういう時こそいい調子になって無茶苦茶するもんだわね、俺もそうやし、少し反省m(_ _)m

イメージ 4


物思いにふけっているように観えるが食べることと遊ぶことと寝ること、俺の邪魔することしか考えてないんやろう(笑)

もう何枚かレコード(しかもディランやビートルズの名盤)、ズタボロにかじってるしな。別にどうでもいいけどさ。

Bruce Springsteen - Tenth Avenue Freeze-Out


この曲自体、凍り付いた街なんて意味ではないそうだがなんとなくこう寒いときに聴くと結構いい感じ♪