気ままに気楽に

今日も息をしています

あなたが選ぶBEST5 第21弾 鮎川誠  Part1 11位~18位


集計結果発表します。

イメージ 1

イメージ 2

とにかく格好イイ偉大な邦楽ロッカーである。


18位 11万票 SWEET INSPIRATION



バブル前夜、バブル時代に流行った打ち込みサウンド


17位 12万票 ロックの好きなベイビー抱いて

                                                            
      

当時のバブルな時代のR&RでありPOPでありながらめんたいBEATの親玉的サウンドを奏でる。


16位 13万票 お前が欲しい

                   

この人のライヴMC、最高やね、曲はIGGY POPのカヴァーだろう。ほぼワンコードでも決まるね。

15位 14万票 BLACK SNAKE




この曲は動画がなかった、よく知らない。カヴァーデイルに聞いてくれ。

14位 15万票 DYNAMITE



                                                                                                                        


震度50って言えば人類破滅するよな、人類なんか滅びてしまえ!!いづれ滅びるだろうけどさ。


13位 16万票 SATISFACTION



ストーンフォロワーの彼氏ですがある意味、本家より激しくて良かったりするね。
満足できねーよ何歳になってもよ!!


12位 17万票 ビールス・カプセル(BACILLUS CAPSULE




このカプセル飲めばどこまでの世界が観えるんだろか?ドラッグソング。


11位 18万票 どぶネズミ



なんだかんだ言いながらあんたも俺もほとんどの輩もドブネズミだろう?先天的に。

そうじゃない人は高尚な音でも聴いて昼寝してな!

BEST10以降は明日以降の発表になります!!閲覧Thank You!!