気ままに気楽に

今日も息をしています

あなたが選ぶBEST5 第21弾 鮎川誠  Part3  19位~29位



変則的に下位の曲でこの記事を締めくくりたい。

Part1の記事

Part2の記事






29位 9千票 400円のロック




最近は投げ銭LIVEって箱では主流で俺の友人のBARでもしているが最低500円玉は入れてあげろよな。




28位 1万票 太陽のバカンス


太陽が照り付ける中で南国でバカンスなんて一度はブラーリ、マジでしたいね。


27位 2万票 ベイビー・メイビー

 

この曲なんかもオーヴァーグラウンドに出てた頃にしてたんじゃないかな?POP!!


26位 3万票 借家のブルース



ルースターズで音的兄弟ともいえる花田裕之のアコースティク・ヴァージョンをどうぞ、ディランやブルーズ偉人が得意とするトーキング・ロード・ブルーズだ。


25位 4万票    憲法第22条の歌



職業って何なんだろう、堅気とかプロとかなんやかやあるが要は職業の貴賤はあるが、専業で生業になってたらプロだわな、程度は別として。
この時代のTV、今の1万倍面白い。





24位 5万票 あて名のない手紙



普通に届かね~だろ??



23位 6万票 ロックンロールの夜



この曲なんかもR&Rというよりブルーズだね。


22位 7万票 ANGELEYES



この眼薬一時期使ってたね、この頃のTVもまだ今より全然よかったよ。


21位 8万票 ハッピーハウス

 
 

シーナのキュートさが全開!!


20位 9万票 涙のハイウェイ




鮎川、IGGY、RAMONESに共通するモノは?POPで踊れてRockであるということだ。


19位 10万票 CAPTAIN GUITAR AND BABY ROCK




青少年少女たちよ!!コレがリアルRockであり邦楽Rockなんだぜ!!

以上終わります!!

皆さんが投票してくれた記事です