気ままに気楽に

今日も息をしています

新書庫を開始しました♪



新書庫を立ち上げました。いわゆるレココレ誌のパクリ企画なんですけど。

古今東西あらゆる音楽の名プレイヤーが存在していたことでしょう。

この書庫ではテキトーに俺の浅薄な知識でそのプレイヤーを評したい。

その前に各パート別にあなたが選ぶランキング企画を行います。

ヴォーカル、ギター、ベース、ドラム、三味線、ヴァイオリーンなんでもかんでも。

まずはどんなジャンルでもイイからヴォーカリストから始めたいと思います。

厳密には楽器ではないんですが、まずは声楽が基本でしょ。

後日、BEST企画は行います。

イメージ 1

個人的には俺的にはヴォーカルは巧い下手で判断しない、如何に面白いか?個性があるか?琴線を揺さぶるか?がPOINTである。

俺の性春時代のカリズマであり、このガラガラ声に惹かれたもんだ。

Redemption Song - Joe Strummer




では皆様、今後の企画を宜しく参加願います♪