気ままに気楽に

今日も息をしています

腹ぺこの時にはうどんの大盛りに限る♪



昨日はもう伯父宅というか店で、家酒もしてガンスケ酒を呑んだのでそういう日の翌日は朝から空腹になりがち。休日は寝坊したいけどヤンピーが6時過ぎにはドカーンとワイの腹に乗っかってきて起こすんだよね。猫や犬は人間と違い忠実にその一生のタイムの中のルーティンがあるようで下僕人間も見習わねばだけど、、、無理だ。酒飲みで生来のナマックラなワイには出来ない、規則正しい生活は。ただ朝寝坊しすぎると活動時間が短くなるので損するけどね、でもしんどいからこれでえーんや。

なんやかやクルマの調子(スライドドアが閉まるときに異音がする)ので買った販売店に点検させたり、1,2,3階の各階で同じハンディクリーナーを使用してるんだけど2階用のが中の配線が断線して壊れたので神戸の垂水区の小束山って山奥の僻地のヤマダ電機まで買いに行ったりして久々にワイにしたらクルマ、ロングドライヴ高速道路もはしりーの(たまには高速で飛ばさないとねある程度の速度で)して、しんどくなったうえにハラペコなんで近所のうどん店、かつまさにて定食を食した。

ほんとはめちゃくちゃ寒い(外気温0度)ので鍋焼きうどんなんかほしいところだがこの店は鍋焼きはないんだよね。

なんで大盛りきつねうどんに卵かけごはんの定食くださいな、700円+100円。

イメージ 1

あーしんどかったってじゃなくアー美味しかった!ってね満腹レスラーになりました。ごちそうさまー!はいー700円です、えっ?よく来るんでまけてくれたみたいね、ありがたいな\(^_^)/

U2 - Sunday Bloody Sunday




U2の初期は寒さを感じさせるが同時に熱さを感じさせる、これぞRockの神髄といえよう。