気ままに気楽に

今日も息をしています

この人、誰?





イメージ 1


この人は誰でしょう

国家転覆を企てた集団の首謀者で未だに処刑されていません。

俺は当時ロンゲでひげ生やしていたレンビデ店の店長だったんで、バイト君にコイツを称える歌?みたいなのでからかわれたので茶髪にした。

なんで未だに存命なのかよくわからん凶悪犯罪者です。

正解のわかった方はコメントをお願いしますね~!!

承認制になっていますのでそのままコメントしてイイですよ~!!

イメージ 2


イメージ 3

正解は麻原彰晃こと松本智津夫でした。

こんなインチキくさい奴があれだけの大犯罪を指示できないだろう、裏がある筈だがそれを俺は知ったら消されるかもしれない。

次回も宜しく。