気ままに気楽に

今日も息をしています

焼肉のたれとは?



イメージ 1


ワイの家の近くにある精肉店兼焼き肉店。

神戸でも焼肉激戦区なんですがこの平沼商店は昔から有名で、少し今は食材が高くはなりましたがバラ(カルビ)やロースがグラム400円~500円で売っていて、ホルモン好きには赤センマイやらホルモンミックスが300円台で売っている。

偶に家焼肉したいなーって時に一時期1.5kgまとめ買いしていた。それでも5000円ほどなんで腹一杯食えるんだよね。此処はロースよりバラ(カルビ)が美味い。

店は長いこと食べに行ってないけど、20時には閉店したりするのでヘンコである。

外国に居る邦人からの注文がある良店である。

まとめ買いしてガンスケ焼肉食べたいときは此処で調達する。

でこのたれの自販機なんですが全部、中辛の同じ味の奇妙な自販機である。

モノホンの神戸牛ってわけではないだろうが、リーズナブルでそこそこ美味く、時折まとめ買いしたくなる店なんだよね。

ARB I'm Jamping



まあ偶にエナジーチャージはやはり肉でないと駄目だね。


あなたが選ぶ洋画BEST5の投票もお願いします!!